プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



六平さん

本日、空港喫茶店に帽子&大きなマスクをした

派手目の方が登場しました



あまりに目が印象的なその方は

他のパーツが隠れていてもすぐに

分かってしまいました悪役や刑事役で有名な・・・
ソフトがお好き#10084;ソフトおいしい



・・・すいません名前が・・・顔はよ~く見るんだけど

六平と書いて「むさか」さんでしたっけ




「田舎に泊まろう」の撮影で礼文に行ってたそうです~

テレビ北海道なのでこちらでは映りません ・・・



おぉ!じゃ見れね~きゃーそんなぁ~/( T0T)/





声が大きく派手ですが

とっても気さくな方でした



ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓


タグ : 北海道 利尻 うに 礼文 悪役 六平 田舎 テレビ

杉さま

先日ピンクの電話のミヤコちゃんと一緒にいた

イケメンのおじさんはミヤコちゃんのご主人

渡る世間は鬼ばかり」にも出てた方とのことで

失礼しました~

「なんとかサラダ」は「旅サラダ」とゆ~番組だそうです

情報をくださった皆さまありがとうございました

ミヤコちゃん→こちら




この度はおばさまのアイドル杉サマこと
杉良太郎さんでございます
杉サマ


本当は昨日飛行機で利尻に入る予定が

悪天候で欠航となって、本日礼文からフェリーで利尻に入り

千歳行きの飛行機を待っているところをツーショットでパチリ




あ~節操がない・・・
けど芸能人に会うのは単純に嬉しいのだ~




ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓


タグ : 北海道 利尻 渡る世間は鬼ばかり 旅サラダ 杉サマ 杉良太郎

ミヤコちゃん

私、夏の間は空港の喫茶店で

アルバイトしてますが



昨日も天気が悪く

飛行機が飛ぶかな?どうかな~??と

心配しながら空港で待機する観光客の皆さんに混じって

ピンクの電話のミヤコちゃんがいまして


コーヒーを飲みに来てくれました~
みやこちゃん
 ↑           ↑               ↑
ミーハーな私  ミヤコちゃんかわいい  見たことあるぞ・・・


テレビで見るよりやっぱり小さかったです^^


写真もサインも快くOKしてくれました



隣のちょっとイケメンのおじさんも
見たことあるけど誰か分からな~い


「なんとかサラダ」の撮影礼文に行ってたそうです♪♪




ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓



タグ : 北海道 利尻 空港 コーヒー 礼文 撮影 テレビ

小泉純一郎だぁ

今日の空港はいつもと違う雰囲気で・・・

いつもの観光客でごった返す空港ではなく

スーツ軍団や
純ちゃんを待っている



テレビカメラを持つ人々
テレビ局関係のみなさん



テレビ局のヘリコプターも
テレビ局のヘリ



飛行機とうちゃ~く
着いた♪



降りて来ましたよ~
首相は頭のてっぺんから下までグレーです
降りてきた~



後ろにテカテカ武部勤さんもいますね
スマイルスマイル♪選挙が近いですからね~
生純ちゃん





ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓

タグ : 北海道 利尻 小泉純一郎 首相 武部勤

熱い男が来た

毎日こんなどんよりした天気の島に
       (孤高のごめ)
         ↓クリック
ごめ

昨日「松岡修造が来てるらしい」との噂が・・・

偶然撮影現場見つけたけど
写真じゃどれか分からず・・・
どれが修造!?
       ↑
       熱い男

三人の内いちばん左に座って
うに?を食べながら熱く語ってる模様


皆「食いしん坊万才」の収録だというけど

その番組って今やってるの!?特番??


今日は無事に飛行機が飛んだので
帰って「利尻のうにはおいしかったー!!」と
熱く語ってることでしょう






ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓



    

タグ : 北海道 利尻 松岡修造 撮影 特番

| ホーム |


 BLOG TOP 


