プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


来てしまいましたー!!

144_convert_20080825012433.jpg
利尻に来てしまいましたよー
(写真は船の上で撮ったごめです)


旅行や出張じゃないですよ。嫁にきてしまったんですね、夏の少し前に。
北の最果ての稚内からフェリーで一時間四十分の離島ですよぉ。
札幌でずっと長いことひとり自由気ままに暮らしておりましたなので

「私結婚するのぉ」と人に言ったら皆「うそぉ!」と驚き
「利尻に行くの」と言ったらその三倍驚くのでそのリアクションが
面白くて面白くてうしし

ここはきれいな海があって山があって小型のジェット機も飛んでて、魚が美味しくて
とてもいいところです



都会では味わえないような素敵なことが色々あるので
少しずつ紹介していけたらいいなと思ってます




ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓




スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

タグ : 北海道 利尻 うに

<< 夏は終わってしまったのかな。。。 | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


