プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


「白い恋人」ではなく

「私の恋人」だって^m^
IMG_1253_convert_20090613182534.jpg





似てるけどビミョ~に雑な感じで
ホワイトチョコがそこら中からはみ出てます(^^;)
IMG_1256_convert_20090613183321.jpg


クッキー部分が厚く、なんか脱脂粉乳の臭いがします~(>ε<)





う~む上戸彩綾戸智恵位の違いか






ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓

スポンサーサイト

タグ : 北海道 利尻 白い恋人 クッキー 上戸彩 綾戸智恵

<< 美味しすぎる粗食 | ホーム | うに ウニ UNI >>


コメント

紛らわしいけど・・おもしろい。

なんかさぁ、クレームが来そうなくらい類似してますね。こういうのってありかなぁ?
でも、パッケージといい、雑な感じといい・・おもしろくて私的には許したいな。
で、わざわざ買って食べたの?

追加。

>上戸彩と綾戸智恵位の違いか?
奥の深い比較だと思いました。
見た目のよさか?歌のうまさか?みたいなことも考えましたが・・

実は一時期、名前を混同していた時期がありまして・・
結局、何となく名前が似ている・・みたいな感じなのでしょうか?

Re: 追加。

watanabeさまこんにちは♪
頂きモノをオモローなので頂いたのです~^^


似て非なるモノって感じがして・・・単なるそれだけです(*^_^*)

上戸彩がロケに来てるって聞いてあわてて見に行ったら
綾戸智恵が来てて凄いガックリみたいなお菓子だな~と。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


