プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



晴れたらいいね♪

相変わらず雨が多く

昨日やっと晴れたと思ったら

朝また雨が降りました



久々に表れた昨日の山のお姿❤
少しだけお帽子かぶってますね?


島のフェリーターミナル
ずらっと並んだ観光バス
観光バスがいっぱい♪




こちらは稚内フェリーターミナル内のカフェ
おしゃれなカフェ
私はぎりぎり以前のおんぼろ
ターミナルを知っているので
お洒落になって信じられない感じです






ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓


タグ : 北海道 利尻 フェリーターミナル 観光バス 稚内

<< 誰もいない | ホーム | よろしかったらどうぞ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


