プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



痛風

家のご主人さんが痛風になりました~



食べすぎの飲み過ぎだからしょうがありません



重症じゃない病気はいいものです

気をつけるようになりますからね~


だから大好きな鏡月もすこーししか飲まず・・・


限定品の「三方六メープル味」(超普通のバームクーヘン)や
めーぷる



鮭のハラスの干したのや(脂がのって美味しい
油のりのり


別海のおいしいチーズ達など・・・
(コク&まろやかでとっても美味しい
カチョカヴァロなんか花畑牧場よりずっと美味しいのだ
おいしい乳製品


などなど美味しいモノは

殆ど私のお腹に入ってしまいます



彼の寂しいお口の恋人は「こんぶ」です

小さく切った天然利尻昆布をひたすら食べております



・・・しかし痛い時だけ飲む薬10回分を

間違って一日三回飲み続けてもう無くなってしまいました




・・・だからなんでも飲みすぎだって・・・(-"-)





ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓



タグ : 北海道 利尻昆布 うに 痛風 カチョカヴァロ 美味しい

<< 一周年 | ホーム | テトラポット >>


コメント

痛風

こんにちは~御主人さんかわいそうですな、名前の通り痛風って痛いんでしょうね、チーズの写メ載せてくれてありがとうね。お大事に(⌒0⌒)/~~

Re: 痛風

本当に痛いみたい(>_<)
でもおかげで食生活改善できるかもv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


