プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ちらし

昨日19日はご主人さんのお仕事が休みのため

「凪が良かったらプチ漁師」の日だったので

朝四時に起きました~

・・・が、波が高く漁はお休みでした~

漁があるかどうかは五時にならないと分からないので

身支度&お弁当を作ってしまいました~




しばらく休みは無いので

もうプチ漁師の日は無いかもしれません





先日新聞「日刊宗谷」を開くと

ある商店のチラシが入っていました~


手書きでした

・・・初めて見た手書きのチラシ↓↓クリックして見てね♪
ちらし

「あきのおかいどく  20まで」  と書いてます

いつからか書いてないけど

今日までだったんですね~


豚バラ買いましたよぉ



ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓
スポンサーサイト

タグ : 北海道 利尻 お弁当 チラシ 新聞

<< イクラ | ホーム | プチ漁師 >>


コメント

たま~に見るチラシですね。
いつも思うのですが、すごく目立つ気がします。
それが狙いかも…e-231

Re: タイトルなし

こんばんわ♪そーですね、たしかに目立ちます^^
面白くて結構コーフンしましたょi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


