プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


明日はどうかな?

24日のノナ(ムラサキウニ)漁は大漁でした

で、ご主人さんはかなりいい気になっておりました


明日も仕事がお休みなので

波が穏やかならプチ漁師です


昨日26日も本当はプチ漁師の日でした


前日に「波が1mだから多分明日は

旗が揚がるぞ(漁に出ていいよの合図)」と言うので



ニュースJAPANの

滝クリの最後のお姿

見たいのを我慢して寝て早起きしたのに

旗は揚がりませんでした





ご主人さんはまだ痛い腰やおしりと闘いながら

明日もがんばるでしょう・・・いい気になってるから^m^



人間、慢心はいけません・・・明日は不漁だぞぉ~きっと






明日も晴れるかな?
ノナ漁








ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓
スポンサーサイト

タグ : 北海道 利尻 ムラサキウニ ニュースJAPAN

<< 9月が終わった | ホーム | イクラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


