プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お久しぶりです♪

ただいまです笑顔

しばらく札幌に行っておりました



久々の札幌はやっぱり綺麗で洗練されており

おぉ!かわいいケーキ&おしゃれなカップ・・・砂糖入れうるうる
sapporo sweets cafe

色々なケーキ屋さんののケーキをここで食べられる!!
と話題の「札幌スイーツカフェ




めざまし」で紹介され、大塚さんとアヤパンが
「おいしい」と食べた
侍
侍2

カラメルがひたすら苦い・・・侍のプリン


あんなにいつも人が並んでいたサツエキ地下の
花畑牧場」には人がパラパラ・・・


人は誠に移り気なものですな~

心はコロコロと変わるから「ココロ」というのだそうです




変わらないもの・・・利尻富士(帰りのフェリーより)
お帰り

あ・・・てっぺんに雪が積もってました




ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓




タグ : 北海道 利尻 札幌スイーツカフェ プリン めざまし 花畑牧場

<< チーズのステーキ | ホーム | 日ハム残念 >>


コメント

おかえりなさいませませi-179
「侍のプリン」…苦いカラメル…
でも、食べてみたいですi-189

Re: タイトルなし

こんにちわ^^
このプリン大きいんで400円以上するんですよ~

カラメル苦いんでプリンの真ん中へんから

カラメルとぐちゃぐちゃ混ぜながら食べるといいかもです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


