プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


馬面クルーン

つまらなかった・・・



実につまらない試合でしたね・・・

第5戦の後半からずっとつまんなかったですねぇ(-_-メ)



最後の最後までクルーンの馬ヅラと

ハゼ顔のぽっちゃり慎之助に・・・フンだ(;一_一)



もこんなに寂しくなってしまいました
寒い山



手作り柿乗せぷるるんミルクゼリー
でも食べて幸せになろう
ミルクゼリー
これは上手に出来ました







ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓

スポンサーサイト

タグ : 北海道 利尻 うに クルーン 慎之助 ゼリー

<< おかたづけ | ホーム | 小樽水族館 >>


コメント

こんにちは~お山をみると寒く感じます 知床峠も昨日から冬の通行止めになったらしいあ~今年も紅葉見に行けなかったわ ミルクゼリーよくできたようで。花丸をあげましょう。

Re: タイトルなし

ほんとにどこもかしこも景色が寂しくなっちゃいましたよ~(>_<)
はなまるありがとう(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


