プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



クリスマスリース

都会ではもうクリスマスモードですが


では全然そんなイルミネーションや

巨大ツリーなどあるはずもなく・・・



そんな中ダウンコートのフードに付いていた

取り外してしまってあるファーを見つけたので



これでクリスマスリースを作ろうと思い立ち

ぷちホームセンターの一角にある

数少ないクリスマス用品を購入
できるかな!?
造花は98円、他は100円代




せっせ

もたもた




出来たkao03
リース
かわええkao01・・・素敵kao02才能あるかも



・・・誰も褒めてくれないので

自分で褒めてみました(*^_^*)




皆さんも要らないファーがあったらどうぞ





ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓





タグ : 北海道 利尻 うに クリスマス ダウンコート

<< いずし | ホーム | メダイ3 >>


コメント

こんばんは。

才能あると思いますv-291
島のクリスマス、お正月、美味しいもの続々登場でしょうかね。私は年末まで花売りをしておりますねー。

Re: こんばんは。

beeさんこんにちは♪
beeさんのリースやツリーすごい素敵ですよね❤
お仕事忙しい時期と思うのでがんばってくださいね(^o^)/

はじめまして。

じょうず~v-424
才能、 大ありです~~。

大自然の中でお暮らしなんですね・・・。
うらやましい~。
たくさんの写真も見ていて、気持ちいいです。
ありがとうございます。

Re: はじめまして。

はじめまして♪
ありがとうございます❤

ここは都会では見たこと無いような景色と食べ物ばかりです(*^。^*)

都会と島を行ったり来たりできたら理想的ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


