プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

本日一月一日は天気予報では


「猛吹雪」的な予報でしたが…良い天気
謹賀新年
良い年になりそう~






港に行くと内股の足jumee☆surprise2
助けて←雪の中のヒトデ




今年もよろしくお願いしますm(__)m





ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします











スポンサーサイト

タグ : 北海道 利尻 うに 天気予報 ヒトデ

<< お正月休み | ホーム | 岩のり2 >>


コメント

明けましたね。今年もよろしくね。

明けましておめでとうございます! レディポーシャさん

昨年は最北の地ならではの画像の数々を有難うございました!
今年も宜しくお願いしますね!

Re: タイトルなし

幸子さま明けましておめでとうございます~❤
happyな年でありますように♪今年もよろしく!!

Re: タイトルなし

こんべえさま~明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もごんべえさんの綺麗な写真で萌えさせて頂きます❤
今年もよろしくお願いします(_ _)

あけましておめでとうございます。

利尻はとっても懐かしい思い出があります。
大学生のころ、夏休みにユースでバイトをしていました。
一ヶ月以上も滞在したのを思い出しました。
「かっこいいやつが~♪」ってご存知でしょうか?
もう30年も前の話です。

30年前というと・・・
私が学生の頃ですなぁ。
「かっこいいやつが かっこいいやつが
や~ってきた♪」でしたっけ?
懐かしい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Shoさま

Shoさま明けましておめでとうございます(*^_^*)
「かっこいいやつが~♪」わかりませんごめんなさいです^^;
三十年前に島に住んだことあるってすごい!!
フェリーなんかもすごい不便だったと思います

今年もよろしくお願いします(_ _)


Re: 小ルパン4世さま

「かっこいいやつが かっこいいやつが
や~ってきた♪」ってなんですか??

今年もよろしくお願いします(_ _)(^.^)

今年もよろしくです。
旦那さんなら知ってると思いますよ。
昔フェリー乗り場で、ユースに宿泊していた
学生さん達がよく歌ってたんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


