プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



寒い

寒いです(>_<)



今日はストーブのそばから離れられない

トイレに行くのも嫌でございます(-"-)



だからでお菓子をむしゃむしゃ

こちら砂屋の自分で作る「サクサク最中」(正式名称は分からず
作るもなか


最中の生地にあんこをぬりぬり♪
あんこぬりぬり


サンドしてサクサクぱくぱく
さんど



こちらは「しるこサンド」
しるこさんど
薄いあんこを挟んだビスケットですが

利尻に来るまで見た事ありませんでした


宗谷地方のお菓子なのかな・・・??





ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします


タグ : 北海道 利尻 うに 砂屋 宗谷地方

<< よく降った | ホーム | マス釣り >>


コメント

このところ毎日さむ~いですね、そちらは、もっとさむいのでしょうね、おもしろい、最中ですな、しるこサンド?似たようなもの食べたことあるような、普通に市販されていたと思っていましたが、ちょっと、曖昧なコメントでごめんなさいm(_ _)m

Re: サチコさま

こんにちは♪しるこサンドって普通に売ってるの?
こっちに来て初めて見たの~~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


