プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



まっしろ

今日の天気はこんなです
白い
雪がすごいんじゃありません

風がすごいんです



玄関を開けたら雪が

ぶぁ~~っと入ってきて

床が真白になりました



・・・(-"-)




こんな日は引きこもってピザなど食べようと思い


しかしには宅配ピザなど無いので



私はいつも餃子の皮を並べて作ります
ピザ
好きな具を並べてバジルをちらし

オリーブオイルをたっぷりたらして

フライパンに蓋をして焼くと出来上がり


多少餃子の皮がぺらぺらしますがおいすぃ~です





明日からしばらくブログをお休みさせていただきます

春が来た頃にまた復活しますので

よろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m




ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします


タグ : 北海道 利尻 うに ピザ 餃子 フライパン

<< お久しぶりでございますm(_ _)m | ホーム | タオル >>


コメント

こんにちは、ピザおいしそうですね、実は、料理上手なんでしょうね。それにしてもブログ暫くお休みとは、悲しい 春まで、まちどうしいですが、楽しみに待っております
o(^-^)o

Re: Sachikoさま

こんにちは♪これにとろけるチーズを
たくさん乗せて食べると最高ですよ♡
料理は苦手なので手抜きする
ことばっかり考えてます(=^・^=)

ブログ二カ月位で復帰するのでよろしくね~❤

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして^^

ありがとうございます(^v^)
そろそろ再開致します~~よろしくお願いします(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


