プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お久しぶりでございますm(_ _)m

お久しぶりでございます


とってもとってもお久しぶりでございます


しばらくを離れておりました~




用事があって旭川札幌を行ったり来たりしておりました




旭川と言えばやっぱり
おさんぽ
ペンギンのお散歩~~



11時からのお散歩に

10時半から並ばされ



あっとゆ~間に目の前を
通り過ぎてしまったペンギン君達
おさんぽ2





・・・しかし・・・二月の旭川は寒すぎました




急ぎ足で園内をひと回りした頃には

あまりの寒さに体が壊れて

修復不可能になってしまうかと思いました





三月後半、帰りのフェリーの中から
久しぶりのお山




まだまだ真白なお姿です



ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします

スポンサーサイト

タグ : 北海道 利尻 うに ペンギン 旭川 札幌 フェリー

<< あぁエルサンタ | ホーム | まっしろ >>


コメント

お久しぶりで~す。 元気でしたかぁー 旭川と言ったら、今や有名になった、旭山動物園ですよね。 私も一回いきたいとは、おもっていました。混んでいませんでしたか。

幸子さま

お久しぶりでございます~~♪またよろしくお願いします(^v^)
動物園は死ぬほど寒いのに超混んでいました\(◎o◎)/
ペンギンはかわいいけど
完璧な防寒装備をお勧めします(^^)v




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


