プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あぁエルサンタ

旭川に行ったのはうちのご主人さんが出張で

ひと月半ほど住んでいたからでございます




外はものっすごい寒く

買物公園も空き店舗がちらほらで

「さびし~街だの~」と思ったりもしましたが



ひえぇぇ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!とのけぞるほどの

美味しいスイーツ達にたんと巡り会うことが出来ました(^◇^)




↓↓↓このロールケーキを食べた時の感動と言ったら!!!
スーパーなモンブランロール


住んでいたところが神楽岡で、たまたま近所にあった

エルサンタというケーキ屋さんで買ったものですが



あまりの美味しさに出張が終わり

旭川のウイークリーマンションを出るという日に



「どうしても又食べたい!!

食べないと心残りで

島に帰れない!!!」




と、お店が前の日二日間休みだったので

最後の日に張り切って朝イチで買いに行き

整理して何も無くなった部屋でご主人さんに一口あげて

三つ平らげて部屋を後にしました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
エルサンタ

あぁこの生クリームの軽やかさ、スポンジのフワフワ感、

上品さとかわいらしさ・・・あぁエルサンタ・・・


出来ることならまだ一緒にいたかったよエルサンタ


最後に食べられて本当に幸せだったよエルサンタ






旭川でお会いできた滝の上さん&奥さま、Kなぎさん&奥さま

うたのぼりさんありがとうございました~~m(__)m

お世話になりました~~(^o^)/





ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします



スポンサーサイト

タグ : 北海道 利尻 うに スイーツ

<< たこでしゅ | ホーム | お久しぶりでございますm(_ _)m >>


コメント

冬眠から覚めていたのですねv-290
朝からケーキ×3とは、なかなかでございますね。
エルサンタ・・・覚えやすい名前ですね。
旭川に行った時に探してみま~す♪

また、美味しそうな (≧ω≦)bすうぃーつに巡り会えたんですね。 一人で食べてしまいそうなロールケーキですね(^O^)

Re: Beさま

おひさしぶりでございます~~^^
目覚めました(^v^)
エルサンタ超お勧めですよぉ(^^)v

Re: 幸子さま

こんにちは♪これは一人で軽くぺろりといけますよぉ~~(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


