プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


萌えました

先日みみこつぶを採りに行ってきました




小さなつぶに小さなヒトデがぴとっ・・・う~萌えぇ
ひとでに萌え~








干したみみこに混じって干された小さなえび・・・またまた萌え~
えびに萌え~








ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします








スポンサーサイト

タグ : 北海道 利尻 うに みみこ つぶ ひとで えび

<< 家の中の野菜たち | ホーム | かすべの干したの >>


コメント

はじめましてv-14v-238旭川駅で初めてお会いした滝の上の娘ですv-206v-22父から教えてもらってブログにお邪魔させていただきましたv-221v-238返信お願いしま~すv-10

Re: 滝の上の娘。さま

こんばんわ^^ご訪問ありがとうございます❤
いつもご両親にはお世話になっております(*^_^*)
新しい暮らしには慣れましたか!?がんばってくださいね\(^o^)/




e-414e-78返信ありがとうございますv-14v-237こちらこそ、お世話になっておりますv-208v-209旭川には大分慣れましたv-22ありがとうございます楽しく勉強がんばりますv-535v-278ちなみに、私もスイーツ大大大好きですv-274v-238それでは、今後も勉強の合間にお邪魔させていただきま~すv-10v-10v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


