プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最近はドクターヘリやら

道警やら自衛隊の飛行機↓↓やら
乗ってみたい



武部勤センセイや高橋はるみ知事が見えてにぎやかです



武部センセイはたまたま頭上から拝見したのですが



あまりの頭の大きさ(周りの人の2,3倍アリ)と

すごいバーコードっぷりにたまげました\(^o^)/





あぁ頭の写真撮れば良かった・・・

今度機会があったら絶対撮ろう




今日は高橋尚子が来るようですよ






ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします





タグ : 北海道 利尻 うに 頭上 知事

<< ブレブレQちゃん | ホーム | 雨のち晴れ >>


コメント

お邪魔します。

元農林水産大臣の武部センセーですか♪

いやー写真見たかったですねv-221
きっとおなかがヨジレテいたに違いないわ~
風でたなびく姿が・・・
今も多少腹筋が痛いですv-221

これからがいい季節ですよね♪
楽しみにしてますv-218

Re: サマンサ・タバスコさま

こんにちは♪
ありがとうございます^^
今度がんばりますね!!

これからいい季節です
沢山の人に島に来てもらいたいですね❤


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


