プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


自動販売機

良い景色
飛行機だよ




アバウトなんです




空港には以前なぜかタスポが無くても買える

煙草の自販機がしばら~く置いてありました




そしてとうとう撤去され


今はよくあるジョージアの・・・
ジョージア
あれ逆光で見ずらいけど・・・





「た~い  つ」 
たーいつ




このジョージアは冷たくはなく

「たーいつ」
ジョージアなのですね






ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします





スポンサーサイト

タグ : 北海道 利尻 うに 飛行機 ジョージア 自動販売機

<< ウニ漁始まる | ホーム | ブレブレQちゃん >>


コメント

こんにちは~お久しぶりございます、私の周りにも、たい~つの自販機あるか気を付けてみてみますねあったら、写メしますよ。

Re: Sachikoさま

こんにちは~~♡
お元気ですか!?
こんな自販機なかなかないと思うけど(*^。^*)
あったらぜひ送って下さいね♪

一ヶ所かとおもったら全部た~いつ(笑)

Re:

そーなのです♡ずらっと「た~いつ」なコーヒーが並んでいるのです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


