プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


バームクーヘン

マダムシンコのバームクーヘンを頂きました




ひょう柄の箱に入っているぅ
まだむしんこの豹




カラメルとざらめがいっぱい
まだむしんこ




じゅわわ~~
ばー"まだむしんこ2"




甘~~~~い


うわさ通り甘くてずっしりしておりました(●^o^●)




そういえば以前テレビで

ぶだ(㊟ぶたのこと 利尻弁)の肉質を柔らかくするため

バームクーヘンを餌に与えてるのを観て

バームクーヘンが三か月程食べられなくなったことがあった・・・




ぶだ(㊟ぶたのこと)が我先にと

ぶひぶひこぞってバームクーヘンを食べていて



あまりのショック



ぶだと同じものは私は食べられない・・・



と思ったものだった



・・・が・・・喉元過ぎれば熱さ忘るで・・・




その後美味しく食べ続け



自分がぶだになってしまいましたとさ









ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします

スポンサーサイト

タグ : 北海道 利尻 うに ひょう柄 カラメル ショック

<< 晴れました | ホーム | 洗濯バサミ >>


コメント

贅沢ぶださんですね、某 花畑牧場の生キャラメルを食べてる所がTVでやっていました。さんがね。

Re: Sachikoさま

最近のぶだはホントにいろんなモノ食べてますねぇ贅沢ですよね??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


