プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


閉店ガラガラ

昨日からこちらは大雨警報

未だにずーーーーーーーーっと降っております



これでは漁師さんは閉店ガラガラ(byますだおかだ)

登山客は山に登れず

観光客は観るトコなし



いったいはどうなってしまうんだぁ~~



昨日の手裏剣と一緒に頂いた

ワインと北菓楼「開拓おかき」
(Kなぎさんからの頂き物もひそかに写っているので
Kなぎさんは写真をクリックしてください)

ワインとおかき
このおかき美味しくて

食べだしたらやめられない
奥歯にくっついて一瞬歯の噛み合わせが悪くなったのか!?と思うけど

ごちそうさまです


雨だから食べるしかない(・・・晴れてもだよね)






ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします




スポンサーサイト

タグ : 北海道 利尻 うに 登山客 観光客

<< 日に焼けました | ホーム | 手裏剣とバームクーヘン >>


コメント

見つけたよ

かすかにフンワリと物静かに座っているのが見える。
○張にはチト負けるけどいい風格でドーンと構えてる姿は立派だ‥笑

 おじさんにも話したけど「あんたと同じくケツが緩んだ頃に食うべし:早まるな」。

 島の天候も今年は芳しくないようで島民も不安な今夏と思われます。こればかりはどうにも出来ないことことだけど、こちらの海水浴客も昨年同様に激減し観光協会も目を白くして走り回るが既にシーズン終了です。
 
 毎回、楽しみに拝見してるんで頑張って更新してよ。

Re: 見つけたよ

こんばんわ♪
メロンふたりとも大好きなんです♡
いつもありがとうございます<m(__)m>
読んでくれてありがとうです^^励みに頑張ります(^o^)/

さっそく見ました!

先日はお世話になりました。
Oです。
娘がブログを見てでてる~と喜んでます。
ブログ楽しみにしてますね~。

Re: くるりんさま

ありがとうございます~~♡
これからもよろしく^^♪


全部見ちゃった♪

はじめからのずーっとのブログ、全部見ました。
おもしろいね~♪
気になって、全部見ちゃった。
次が楽しみです。

くるりんさま

こんばんわ♪
うれしいなぁ貴重な時間を割いてもらって♡
ありがとう^^がんばりま~~す♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


