プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


揺れる

こんにちは^^


更新をサボっている間にはすっかり冬支度
さみしい山



今月はフェリー欠航が一日ありましたが



次の日は通常運行・・・でもこの日も波高っっ
波



フェリーが入ってきましたょ
フェリー1



・・・でも揺れている
フェリー2




右に左に揺れている・・・
フェリー3



こうして稚内から一時間五十分

ひたすら揺れ続けて

やっと到着したのでしょう



・・・お疲れ様でした


どうやら明日も欠航の模様






ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします







スポンサーサイト

タグ : 北海道 利尻 フェリー 欠航

<< タコカレー | ホーム | ぶり >>


コメント

お久しぶりです~!

フェリーがこんなに揺れたら間違いなく(><;)だわ。
夏におじゃました時、礼文に行くゆれゆれのフェリーの中で娘と2人で青ざめてましたもの~。 こちらも、だんだん寒くなってきましたよ。
冬がきますね~。

くるりんさま

こんばんわ~おひさしぶりです^^
も~見てるだけで酔いそうでしたよ~^_^;
だんだん欠航が増えていく寂しい季節です(-o-)

冬はいやですね~~!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


