プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



タコの食べ過ぎ

この時期になるとたこネタが多いですが・・・



先日うちのご主人さんが

たこの食べすぎで痛風になりました

久々の再発でございます



お刺身だの胃袋だの素干しだの



干した頭を炙ってる様子↓↓↓
頭を焼く





ポータブルストーブでたこを炙るwith鏡月のペットボトル 
ポータブルストーブで焼く






今は病院の薬を飲んですっかり元気ですが



皆さんも食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しましょう







ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします




タグ : 北海道 利尻 うに たこ 鏡月 痛風

<< おひさしぶりです  おかわりないですか? | ホーム | でかっっ >>


コメント

お久しぶりです!

今年も終わりますね~!今年は、いろいろとありがとうございました!来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
元旦は、娘と2人で福袋買いに頑張ります!

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
よい年になりますように~v-344
お大事にね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【韓流スター】チャン・グンソク熱愛中の彼女との路チューが流失!

ソウルマッコリのCMで話題のチャン・グンソクのデートが撮られ話題になっていますね


まとめtyaiました【タコの食べ過ぎ】

この時期になるとたこネタが多いですが・・・先日うちのご主人さんがたこの食べすぎで痛風になりました久々の再発でございますお刺身だの胃袋だの素干しだの干した頭を炙ってる様子↓↓↓ポータブルストーブでたこを炙るwith鏡月のペットボトル 今は病院の薬を飲んですっ...


 BLOG TOP 


