プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


たこ

いつの間にか訪問者500名突破ありがとうございます

ど~しても食べ物ネタが多くなってしまいますが・・・

今回はたこです~


昔からたこは「捨てるところはない」と言われてるそうで

足はもちろん、口も珍味だし
頭は「たこまんま」
胃袋も歯ごたえがよくおいしい

これ、寄せ豆腐のようですが
IMG_0693_convert_20081202134743.jpg

たこの白子・・・激ウマなのです
たちみたいなチーズのようなふわふわ濃厚


ホントに捨てるところはないのですね~


ご主人さんは大のタコ好きで
小腸や大腸のようなものやびろびろした
訳のわからない内臓まで「うまい♪」と食べておりました・・・すげぇ


最近載せてる写真が前より小さくなったなぁと
思うんですが原因が分からなくてなおせません

そんな私ですがこの度ホームページを作りました~
私の好きなモノ、おいすぃーモノばかり紹介しております
良かったら覗いてみてください
↓↓↓
 Unii.




おぉ~忘れておりました
いつもの・・・すいません


ありがとうございます
ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっくぅ↓↓


スポンサーサイト

<< ようこそ | ホーム | アワビ獲り >>


コメント

ビックリ

旦那さんは すごい・・
たこの内臓 見たこと無いわ~
魚も、綺麗に食べるのでしょうね~?
また 驚きの物 色々教えてくださ~イ。
楽しみにしています。

そ~なんです ご主人さんはすごいんです
多分無人島でも生きていけます・・・獲ったど~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


