プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


松坂牛か!?

雪がうっすら降り積もりました


冬は引きこもっていたいのですが
仕事のためそういう訳にもいかず体は冷え冷え

秘密兵器が手放せなくなりました
invelのスパッツとアウトドア用の下着コレいいです



先日スーパーにお買い物に行くと・・・
IMG_0714_convert_20081215212616.jpg
なぜか豚バラが18,779円なり
IMG_0714.jpg
もしかして豚のような松坂牛か・・・




ありがとうございます
ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっくぅ↓↓










スポンサーサイト

<< 掃除機 | ホーム | 風が強いぃ >>


コメント

1kgが1万8千円?…何に?
100g1800円?…牛肉だ~。
ひと桁多い気がするけど…。
それがまともなら、豚バラが牛肉に変身だよ

道内の白老牛と豚の混合新種かな?

値段に間違いがないのなら高すぎで恐ろしい食材じゃ。

盆と正月しかバラ肉が食べられない状況下じゃ。

恐ろしや離島…

・・・多分7を一つ打ちすぎたのだと思う・・・けど
誰も気付かず平気な顔で並んでるからオモローだったのです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


