プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


掃除機

今月だけある電気屋さんでアルバイトしています


ぱらぱらお客さんがやって来るのですが~

ある日、あるばば(お母さんのこと)がやって来て・・・
掃除機の本体を近くでじーーっと見ながら

「これでまんま(ご飯)炊けるのが~」と聞かれ

「これ掃除機なんです~炊飯器はこちらです~」と答えると
ばばも照れながら大笑い・・・なんてことがあったり


漁師さんらしき人がテレビの件で来店したのですが

「ここでケイタイ買ったけどよぉ見えなくてよ~
その辺にふっ飛ばしてあるべや~、お
これ字でかくていいな幾らよ」と

らくらくフォンを突然買うことになり、
お店「色が二色あるんですけど・・・」
「色なんかどっちでもいい~」とゴーカイなお買いものをしたり



やっぱり人って面白い



ありがとうございます
ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっくぅ↓↓








スポンサーサイト

<< ペット | ホーム | 松坂牛か!? >>


コメント

あし@マークよりお邪魔しています。ご訪問ありがとうございました。
ホント!人間って面白いですね。楽しいですね。面白く読ませて頂きました。それもおなたのお人柄がいいのでそう感じられるのだと思いますよ。

こんにちは♪

おもしろいッ♪
たのしいバイトですね、島のかわいいババちゃんたちといろいろお話できるのいいですね。

Re: こんにちは♪

beeさんありがとうございます♪
かわいいばばは大好きです^^

Re: タイトルなし

emiko3912サマありがとうございます~^^
田舎ならではの買い物風景ですよね~^^

こんにちわ

今さらですが・・・
ここにコメントしますね♪

その会話のやりとり景色が見えてくる
素敵であたたかいお話でした
心も温まりました
ありがとうございます

人って面白いですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


