プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ペット

最近ペット買おうか?とご主人さんが言っています

島でもペットを飼っている人は沢山います

でも動物病院がないので
病気になるとフェリーで稚内まで
連れて行かなくてはなりません

年一回の注射なんかは来てくれるみたいだけど・・・

やっぱり飼いやすいインコがいいな~

かわいいし喋るし手間がかからないし




今日の、わんこ・・・IMG_0668_convert_20081222212222.jpg
IMG_0668_convert_20081222212222.jpg

こののんびり具合、わんこもやっぱりいいですな♪



ありがとうございます
ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっくぅ↓↓







<< クリスマスケーキ | ホーム | 掃除機 >>


コメント

犬いいよ犬

契です。今年はたくさんお世話になりました(ウニ・イクラ・カレイ...)。ありがとうございました。
インコは...あいつら寒さに弱いからねえ...。
犬がいいよ犬。秋田犬とか。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-576.html

メリクリです^^たくさんのわんこ見れて
おもしろかった♪ホントかわいい!!かわいいんだけど
室は恐くて触れないかも・・・なのです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


