プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


みなさまよいお年を♪♪

今年ももう明日で終わりです


家のカレンダーはもう来年一月


いや~激変の一年でした

電撃婚で利尻に住むことになり・・・


ブログを八月末から始め
訪問者1000人突破


こんなにたくさんの方に遊びに来ていただけて

本当にありがとうございます

本当に本当に感謝です

今年お世話になった方みーんなに感謝です

来年みなさんにとってhappyな一年でありますように!!



よいお年を

ありがとうございます
ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっくぅ↓↓






スポンサーサイト

<< 秘密のケンミンSHOWでやってましたが・・・ | ホーム | 閉ざされた三日間 >>


コメント

カウンター1000突破おめでとうゴザイマス♪
今年は大きな出来事がたくさんあったんですね。
利尻かぁ
俺が利尻に住んだら毎日利尻岳に登ってますよ(☆∀☆)
はぃ、どうでもいい情報でした。

よいお年を( ̄▽ ̄)V 

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^
もし機会があったら利尻岳登って下さいね~♪
よいお年を^^

どうもです♪

今年はお世話になりました
とても楽しく記事を読ませていただきました

来年も遊びに来ますのでよろしくお願いします!

((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜

訪問者1000人突破(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆

年末少しだけのお付き合いでしたけど
出会えたことに感謝しますヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

来年も仲良くしてください♪

Re: どうもです♪

こちらこそどうもありがとうございました^^
来年もよろしくお願いしまーすv-238

Re: ((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜

こちらこそよろしくお願いします^^
良いお年を~~♪

明けまして
 おめでとうございます。

今年も楽しく読ませていただきます!

Re: タイトルなし

小ルパン4世様~明けましておめでとうございます♪♪
いつもありがとうございます^^
今年もよろしくお願いしま~す^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


