プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



恐怖の館

築ウン十年の家に引っ越してきてしまったのもので。。。


とにかく虫がやって来ます

天気の悪い日はわらじ虫が掃除機で吸っても
ガムテープでとっても又訪問してきます
カミキリムシやたまにはアリさんも。。。

二人暮らしなのにいったい本当は何人やねんて感じです

ある日はわらじを何匹か退治した後
ぼぉーっとテレビを見ていると突然
でかい蜘蛛がみよ~んと目の前に下りてきてえぇ

冗談かと思った。。。


庭に魚を干すための網を張ってる小さい小屋がありますが
今日はひどい雨で干してたホッケが濡れてしまったので
うちのご主人さんが取り出して庭の外に捨ててしまったんです

そしたら数時間後、それをカラスが見つけ一羽来たと思ったら
どんどん飛んできて庭のぼろい柵の上とか
隣のうちの屋根とかにいっぱいとまって「カーカー」言ってコーフンしてるから

ヒッチコックか!?もぉ気持ち悪いったら!!大泣き

うちは天気が悪いと「恐怖の館」になります

利尻は天気が良くなくてはだめなのだー!!248_convert_20080903205017.jpg

ありがとうございます
ひとぽち願います















テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

タグ : 北海道 利尻 うに カラス ヒッチコック

<< 仮面ライダー | ホーム | どんより >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


