プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


一月四日は成人式らしい・・・

12月26、27、28日そして31、1月1、2日
なんと船も飛行機も欠航


これは2日のコンビニの棚
IMG_0727_convert_20090104143454.jpg


本日4日も吹雪で船は来れても飛行機来れず・・・

あるじじが言いました
「こんな年末年始は初めてだ」

島に帰ってこようとしても
稚内で足止め食らった人もいるようで



本日利尻は成人式でございます

島を出た若い人が帰ってきてるお正月の内に
成人式をやってしまうんだそう・・・なるほど!!

雪がすごくてかわいそうだけど・・・あんぐり




ありがとうございます
ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっくぅ↓↓





スポンサーサイト

<< 雪かき | ホーム | 秘密のケンミンSHOWでやってましたが・・・ >>


コメント

島っていろんな意味で凄いね♪

商品のないコンビニはコンビニじゃないね(笑

このブログに来ると、
いつまでも島で生活する人がいて欲しいって思います

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
大変な、年末年始でしたね(^_^;)
もう、吹雪はおさまりましたか??
早く、普段の生活に戻れるといいですね(*^_^*)
では、これからもよろしくお願いします♪

私がちょっと北海道を離れている間、
大変だったみたいですね(- -;)

はやくコンビニが復活しますように☆

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

Re: タイトルなし

私はお弁当とか菓子パンは買わないからいいけど
一人暮らしでご飯作らない人は結構不便だったと思いますi-230
雪は一気につもりましたよ~

島ならではの成人式の日、あったかいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


