プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


でぶとばなな

メタボのご主人さんは
遅ればせながらバナナダイエットを始めました


もともと朝食は砂糖とミルクたっぷりのコーヒーを飲み

お昼と夜&おやつの量は今まで通りで・・・

お酒も相変わらずで・・・

たくさん取らなければならない水も飲まず・・・

つまりバナナを食べる分量は増えてるわけで・・・アホか

「その二重あごやぽんぽこお腹の写真撮ってブログに載せるよ~でぶぅ」
と言ってもなんの効き目もなく・・・

ついには飽きられたバナナ達はこんなお姿に

IMG_0734_convert_20090108161559.jpg


食べなかった言い訳は
「いや~忙しかったからなぁ」・・・

でぶはバナナを腐らせる


ありがとうございます
ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっくぅ↓↓




スポンサーサイト

<< 今日も鎖国明日も鎖国 | ホーム | 雪かき >>


コメント

オモロ~♪

でぶはバナナを腐らせる

↑これ 流行語大賞とれるんじゃない?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

私も妻にバナナダイエット勧められています(-_-;)

この記事、早くも今年のブログ最優秀作品候補だな・・・
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

Re: オモロ~♪

喜んでいただけてうれし~です^^
多分水をたくさん飲んでバナナを腐らせなければ成功しますよ~♪


ヾ(´c_,`*)コンバンワァ~★

『でぶとばなな』のタイトルに思わず、ひきずりこまれました!

最近バナナが高くなって品薄になったと思ったら
こちらで、真っ黒になっちゃってますね(笑

我が家も甘い物大好きふぁみり~なのでやばい今日この頃です・・・(汗

Re: ヾ(´c_,`*)コンバンワァ~★

さくのえびさんのチーズケーキとっても美味しそうでした^^
私もスィーツ大好きなので見てるだけで幸せになります♪

ご無沙汰様です。
バナナ・・うけました。
そうですか~旦那様は バナナ で頑張っていたのですね。言い訳が かわいい。
次は 何だろ~? 黒ウーロンかな~?
センナ茶だけはやめた方がいい 〔経験者は語る〕
あきらめずに・・・頑張ってくださ~い。

Re: タイトルなし

ナユタさまありがとうございます♪
がんばってないのです~だからバナナは黒くなるのです・・・。
なんかいい方法ないかしら・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


