プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


なぁーにー!?やっちまったな!!

実は今日札幌に行こうと目論んでいた

でもまたまた波が高く鎖国となり・・・


札幌よさようなら~(ToT)/~~~~~~でも必ずすぐ行くからねぇぇ!!


飛行機なら30分くらいで千歳に着いてしまうけど

こんなんじゃ飛行機はいつ飛ぶか分からないし
へたなAIR DOチケット千歳~羽田間より高いし

まずフェリーで一時間40分で稚内へ
その後電車で5時間、バスだともっとかな・・・

今時期はアクセスが非常に悪くフェリーは2便しかない

朝9時のフェリーだとバスはすぐあるけど
なんか雪道のバスっていやだからと

電車をチョイスすると3時間も待たされ

17時台のフェリーだと23時のバスしかない

夜の稚内についてから4時間何をしてればいいんじゃ~
真っ暗だぞぉ


低気圧が北にへばりついている
明日も無理そう・・・


今年はどうしたんでしょう???
明日も多分家から出られません


ありがとうございます
ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっくぅ↓↓














スポンサーサイト

<< またたこ | ホーム | >>


コメント

こんばんわ♪

また鎖国ですか・・・

なんかすごいですね

行く時も覚悟がいるな(-_-;)

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
交通手段にビックリしました(汗
我が家が住んでる所も田舎で車は必需品ですが
波が相手だと厳しいですね~!
札幌行きが早く実行できる様に祈ってます!
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

はじめまして。

履歴からきました、ひまちょと申します。
ごあいさつが遅くなりました。
レディポーシャさんは、北海道にお住まいなんですか?
今、私は子育て中のため、旅行がなかなかできないので、
こちらで行った気分♪にさせてもらえたらな、と思います。
また来ます☆

昨年から今年にかけて、こんなにもフェリーが
欠航するって記憶にないですぞぉ~e-351
僕だったら迷わず飛行機を活用しますが…
春が待ち遠しいですなぁ~e-235


Re: こんばんわ♪

じゃがパパさん!夏はアクセスもいいし
空も船も欠航もないから大丈夫だからおいで~^^

Re: コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さくのえびさんありがとです^_^;
私負けないわ~!がんばって行って来るから~!!

Re: はじめまして。

ひまちょサマはじめまして^^
利尻はネタの倉庫です^^私もまた遊びに伺いますね♪

Re: タイトルなし

小ルパン様やっぱり今年は特別なんですね^^
意地の悪い天気だのーi-183

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


