プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


またたこ

だんだん風が穏やかになって来ましたよウヒヒ

私が旅立つ日も近くなってきましたわオホホ音符




落ち着いたところで・・・これは何でしょう・・・??
IMG_0754_convert_20090116155444.jpg

きれいな色ですね~!?
なんかメルヘンですねー甘そうですね!?




・・・実は・・・この正体は・・・





こいつです↓↓↓
tako2_convert_20090116161300.jpg



正解はたこでした~

たこの卵をすりつぶして裏ごしするとシャバシャバになります

その液体を半分だけ赤く色づけし

フライパンで焼くと・・・たこの卵焼きの出来上がり^^



ご主人さんのおやつ・・・足が16本♪
IMG_0758_convert_20090116162840.jpg


先っぽがくるくる巻き髪みたい

五日も経つとカラカラになって10分の一位になってしまいます




たこの七変化





ありがとうございます
ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっくぅ↓↓

スポンサーサイト

<< ごまふあざらしだよ~♪うぅたまらん!! | ホーム | なぁーにー!?やっちまったな!! >>


コメント

こんばんは☆

初めまして!
ブログランキングから来させて頂きました♪

タコの玉子焼き!?
すっごく気になる!ぜふ食べて見たいですね!!味も少し違うんですか?

またゆっくりと訪問させて頂きますね♪
宜しかったらお時間がある時にでも、こちらのブログにも遊びに来て下さいね♪♪
ポチッとな☆

こんばんは(o^□^o)

ピンクがキレイなんでお菓子かと思いました~♪
たこの卵で出来た、たこの卵焼き( ゚д゚)ンマッ!!
甘いのですか!?味がとっても気になります!

レディポーシャさんのブログは、いろんな食べ物が見れて楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
いつかそちらの島に旅行に行きたいです♪

こんばんわ

まさに珍味と言った感じですね。
私もはじめ、金太郎飴のようなお菓子系かとおもいました。
たこは大好物です。食べてみたいっすー!

おいしそうだな~!!お初にお目にかかります。
どんな味なんだろう?
レディさんの記事にはお腹がなります。
夜中に見ちゃだめね。

おはよう♪

また新しい食べ物出てきましたね!

これまた不思議な・・・
どんな味なんでしょう

ご主人さんのおやつ足16本も食べてみたいな・・・

夏か~
ちょっと本気で考えてみよう・・・

皆様どうもありがとうです♪
たこの卵焼きは板かまぼこみたいな味です
たこくさ~いかまぼこって感じかな??

はじめまして。

イチゴのお菓子かなって思ったのですが
何と!タコの卵焼ですか・・・?
食べてみたいです。板蒲鉾の味ですか?
大体わかりました~


Re: タイトルなし

たこってすごいですよね~
本当にいろんな食べ方がありますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


