プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ごまふあざらしだよ~♪うぅたまらん!!

ここ数日の荒波にながされて来たのか・・・

突然の三頭のごまふあざらし一頭逃げた・・・
クリックして大きくして見てね

IMG_0760_convert_20090117143743.jpg
ぼくも逃げなくちゃ!?IMG_0762_convert_20090117144223.jpg

あせるぜ全く
IMG_0765_convert_20090117145810.jpg







皆なんであせってんの~?
IMG_0768_convert_20090117150827.jpg





ありがとうございます
ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓


<< 波に勝った( ̄▽ ̄) | ホーム | またたこ >>


コメント

こんばんわ♪

すげ~ ゴマちゃんだ!

どんどん異国の地に思えてくる・・・

*'ー')ノ こんばんわ!

☆-(ノ*゚Д゚)ノ゙ヵヮィィ☆ヽ(゚Д゚*ゞ)ヵヮィィ☆ヽ( *゚Д゚)ノ 超ヵヮィィ☆彡
ごまふあざらし近くで見れたんですか!?
いいなぁ~!!!

やっぱりそちらは素敵な所ですね(’-’*)フフ

あっ!今頃気づきましたがリンク貼って頂いて
もらって。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです!
我が家のリンクにも貼らせて頂きます♪

え!

こんなものが、猫のようにいるんですか!?
驚きました。

すごすぎる・・・ごまちゃんがそこにいるなんて!!!!

ごまふあだらし可愛いです。
凄いです・・・自然なんですね。

Re: タイトルなし

そうなんですよ~皆様
すごいですよねぇ水族館じゃないのに
いるんですよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


