プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


帰って来たぞぉ

ただいま~~

10日に無事に島に帰って来ました
皆様ご心配をお掛けしました

波はとても穏やかで

私が一人でフェリーに乗る時はまず揺れません


たまに行く都会はやっぱりいいもんですな

都会のなんでもある良さと
島のなんにも無い良さと・・・



今朝起きたら・・・えぇ
IMG_0812_convert_20090214162054.jpg
うそだ~~!!外に出られない
今日は飛行機どころか町のバスまで欠航・・・


雪をかきかき
IMG_0813_convert_20090214162610.jpg





九州は梅が咲いているの!?うそーーーん



ありがとうございます
ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓


スポンサーサイト

<< 玄関が・・・ | ホーム | 波に勝った( ̄▽ ̄) >>


コメント

お帰りなさい♪

梅咲いてますよ!
本日見てきました(*^o^*)
しかもいいお天気でしたよ!

そちらは変わらず凄いですね・・・

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

島の良い所。('-'。)(。'-')。ワクワク
またたくさん載せてくださいね♪

我が家もポカポカお散歩日和で
また梅見てきました♪

そちらは、すごい雪Σ(・艸・*)エェ!!
いつ頃まで雪なんだろう~(汗

おかえりなさい
うちの近所には、もう菜の花が咲いていますが
そちらは、スゴイことになっているんですね。
雪かき頑張って下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


