プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


稚内日帰り旅行

稚内に用事があって日帰りで行ってきました~


利尻富士もやさしく見送ってくれました^^
IMG_0895_convert_20090302185429.jpg


朝9時にフェリー出発~10時50分稚内着

14時20分稚内発~16時利尻着・・・

つまり三時間チョイしか時間がないわけで


ま~忙しい忙しい

お陰で帰りは時間ぎりぎりにターミナルに着いてしまった

普通一階のカウンターでチケットを買って

エスカレーターで二階に上がって自動改札機に通し

また下がってフェリーに乗るところを

カウンターのおねえさんが「こちらからどうぞ」と

裏口に案内してくれてすぐ乗ることができました



あ~あせったぁ・・・一泊してもすること無いからなぁ



ミスドで買ってきましたよ島には無いから

「エンジェルエンジェ~ル♪」「♬フヮフヮフヮフヮ♫」

歌いながら食べるのだヽ( ^~ ^= )丿





ありがとうございます
ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓





スポンサーサイト

<< おひなさまのスイーツ | ホーム | 定額給付金 >>


コメント

こんばんわ♪

私も歌いながら食べるのだ~
「エンジェルエンジェ~ル♪」
「♬フヮフヮフヮフヮ♫」
気に入ったよ~

こんばんわ(^∇、^ )ジュル~

青空に利尻富士&青い海、良いですね~♪

「エンジェルエンジェ~ル♪」「♬フヮフヮフヮフヮ♫」
すっごく気になってました!!
で?で?美味しかったですか~!?(〃∀〃♪)ウキキ

南の島かと思ったら・・利尻島だったのね。
それはそれですてきだ。
何年か内に利尻岳を登りに行きたいです。

・・ジャみんのブログから流れてきました。

Re: タイトルなし

watanabeさま~ありがとうございます^^
利尻富士きれいな山です
ぜひ登ってくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


