プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おひなさまのスイーツ

昨日はお雛様でひなケーキ
今日のブランチもひなケーキ
IMG_0913_convert_20090304140444.jpg
今回は大成功
クリスマスケーキは・・・こちら

こちらは雛祭りとは関係ありませんが・・・でかい!!
鮭のクッキーとゆーかみそパンっぽいお菓子
IMG_0914_convert_20090304141150.jpg

道北の町、音威子府(おといねっぷ)とゆーところのお菓子だそう


ぱさぱさして口の中の水分全部無くなります

おまけに鮭には見えない・・・とにかく大きさで勝負


ミスドの「エンジェルエンジェ~ル♪」「♬フヮフヮフヮフヮ♫」は

稚内では売り切れでチョコしかなくて買って来たけど

札幌で食べた他の二種類のほうが全然美味しかったよぉ




ありがとうございます
ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓





<< 最近生キャラメルに押され気味ですが・・・ | ホーム | 稚内日帰り旅行 >>


コメント

こんばんわ♪

あっ!ドーナツ買うの忘れてた(-"-;A ...
明日こそは・・・・
「エンジェルエンジェ~ル♪」「♬フヮフヮフヮフヮ♫」

雛ケーキ、可愛いですね!
うちにも女子が2人いるのでお雛様をお祝いするつもりだったのですが、
ボーっとしていたら忘れてしまいました…。

こんばんわ(^∇、^ )ジュル~

「エンジェルエンジェ~ル♪」「♬フヮフヮフヮフヮ♫」
チョコ味は微妙ですか!?
チョコ好きなので、絶対最初はチョコを選ぶ所でした!
参考になるご感想ありがとうございます:*(´ω`*人)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


