プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


愛のムチ

最近ストーブをたま~に止めても
OK程の寒さになりましたが
春まだ遠い昨日の利尻富士
IMG_0943_convert_20090313231205.jpg


波が高い日が多くご主人さんは釣りに行けず
みみこもワカメも採りに行けず退屈らしく

トドのようにゴロゴロ寝て
お客さんが来たらガバガバ飲み・・・
このままでは本当にトドカバになってしまうので


いつも「でぶ」といじめていたらある日

「俺は一日に何回でぶって言われるんだろう?」
「一週間で一体何回になるんだろう?」
「一か月で何百回でぶって言われるんだろう・・・?」と呟いていた・・・


たまにふざけて「ハゲ」も言いますが、ハゲではないので
「俺はハゲでないのになんでハゲって言うんだ!?」と憤ります
ハゲには大変納得できないようです

アホタンケ」というと「タンケって何よ!?」と言います
・・・確かにタンケってなんだろう??

実は毒舌な私・・・
でもこれは普通の人よりちょっとでぶ位の
大人の男になった方がいいと思うから

痩せよう!とかなんでもいいけど
なんかしよう!という前向きな気持は大切なので


愛のムチなわけです「でぶとハゲ



ありがとうございます
ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓













 








スポンサーサイト

<< ホワイトデーのぶた | ホーム | ぶさいく >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


