プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


WBCコーフンしましたね!!

久々にコーフンしましたね^^

野球でコーフンしたのは
駒大苫小牧が甲子園で大活躍した時以来です♪

岩隈松坂イチローもみーんなカッコ良かった~❤
できればマー君にもっと投げて欲しかったな・・・



利尻空港に新しい消防車が来ましたよ~
出番はないと思うけど
IMG_0984_convert_20090325144217.jpg




探索船・・・なに探すんだろ
IMG_0982_convert_20090325144740.jpg




ありがとうございます
ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓







スポンサーサイト

タグ : WBC 野球 甲子園 岩隈 松坂 イチロー マー君

<< ほらね春が来た | ホーム | イチローとカニ >>


コメント

出番のない消防車に書かれた2という数字は
2代目ということでしょうか?
消防車2台しかない地域って素晴らしく治安がよいのでしょう。

ご無沙汰でござりまする~v-16
久々に覗かせていただき、豚で噴出しました。
金持ちですな~利尻の消防は・・・この辺の消防は、救急車を新しくするのに・・大変ご苦労したようです。
人を助けるものなんだから、惜しまないで提供していただきたいものです。
話は、飛んで飛んで・・転勤になりました。v-105

Re: タイトルなし

おねえさん、空港だけで2台になったんですよ~。
1台目も活躍してないので
2台目も出番が無いのでは?と思われ・・・(・・;)


Re: タイトルなし

ナユタ様~利尻はお金持ちじゃ~ないと思うのですが・・・
消防署はボロボロだし・・・
でも何か意味があるんでしょう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


