プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



フォトウエディングとやら(*^_^*)

実は結婚したにもかかわらず
式も挙げておらず・・・せめて写真だけでもとゆーことで

やっとこの度旅行中にフォトウエディングとやらを行ってまいりました

そこのレンタルでは気に入ったブーケが無かったので
事前にネットで沢山さがしてさがして注文し実家に届けてもらい

本番前日に衣装合わせ
その後はあくせくお買いもの

札幌ではまずウエディング用の下着を買ったのですが

「うぅ~ビスチェって苦しいなぁ」
(殿方へ・・・ビスチェとは胃~ウエストまでを
ひたすら締め付け細く見せるための下着ですb)

ドレス着ることなんてもう無いからいらないかなぁ」
「でもこれしないとぷよぷよお腹でドレス入らないよなぁ」
と思いながら下着屋さんのおねーさんに色々着させてもらって買い

自分のが終わると今度はうちのご主人さんの
タキシードの下に着る3Lの襟がピッとしたなんとかシャツを物色

このなんとかシャツも一回しか着ないのにお高いですね!?

当日はヘアメイクとお着替えで一時間強

写真撮影で一時間半の間150枚も撮り
パソコンで気に入ったものを選び・・・

気づけば軽く4時間は過ぎてしまっていました

いや~ウエディングドレスの撮影は苦しい・・・
外反母趾の足は疼き・・・もう着たくない(-_-メ)
・・・てゆーか着ないか!?

とゆー訳でレンタルしてくれないのでしょうがなく買った
3Lのなんとかシャツと花嫁のグローブ
どなたか買ってくれませんか・・・(*^。^*)
IMG_1074_convert_20090430142025.jpg




ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓





タグ : 北海道 利尻 フォトウエディング レンタル ブーケ ドレス ビスチェ タキシード 外反母趾

<< GWだじょ♪ | ホーム | ただいま♪ >>


コメント

エロ番のタキシード写真は笑ってしまうから
見たくない~笑
サイズの合うズボンあった?
この冬の半年間かけて何で太ってるの?ってな感じ


奥さんのウエディングはみたいな~

意味のある大事な旅だったんだ~

エロ番さんもまた一つ歳を…?
加齢臭には気をつけろ
特に靴下だ?

夏に再開するときに今回以上に腹回りが凄い事に
なってたら
腹から内視鏡入れてエア抜きじゃ

夏は島でジンギスカンやる?
極上の士別産サフォークで…俺と奥様用
エロ番は鶏肉だな…

今年の夏もアツ~イ島国で
わんさか、うだら、なまら、はっちゃきに盛り上がれ




Re: Re: タイトルなし

> Kさんありがとうございます♪夏にお待ちしております^^
> 今度から左下のメールフォーム使ってね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


