プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ただいま♪

お久しぶりです^^

しばらく島を離れておりました

7泊8日の予定が帰りのフェリーがまさかの欠航をし
稚内に多く一泊してしまいました^^;

メインイベントは
まだ撮っていなかった結婚の写真を撮ることと

旭山動物園・・・でしたが
なんと休館しており・・・がっかり
GW前はお休みなんですね

二つのメインイベントのことしか考えてなかったので
ひたすらお買いもの(^v^)
島にはジャスコも100均も無いので
ど~してもコーフンしていっぱい買ってしまうのです
IMG_1042_convert_20090428203405.jpg



長さ20センチの帯広クランベリーのスイートポテト
IMG_1044_convert_20090428204619.jpg
Eさん&奥様、Uさんお世話になりました^^


中札内の花畑牧場で発売前で売ってなくて
次の日旭川西武で偶然手に入った生キャラメル
IMG_1047_convert_20090428205621.jpg
oh!美しい
IMG_1048_convert_20090428205937.jpg

・・・でも今日から夕張メロン味発売なんですね
・・・買えなかった残念

滝の上さん、奥様そして
大変な時にわざわざ来てくれたKさん
どうもありがとうございました^^

島で待ってますね~~(^o^)/ 




ありがとうございます
ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓









スポンサーサイト

タグ : 北海道 利尻 フェリー 稚内 旭山動物園 スイートポテト 花畑牧場

<< フォトウエディングとやら(*^_^*) | ホーム | 今日も強風 >>


コメント

やっと更新じゃ。毛がにダッピおめでとう。
フェリー止まったんだねぇ~。
そんなに海時化てた?
おまけの1泊付き稚内観光か~。

旭川の夜は、本当にありがとう。
たくさんの人に元気と勇気をもらい
感謝します。

また、次回、みんなでワイワイやれる事を
心待ちしてます。

本格的な島のシーズン到来ですね
旦那様(エロ番)にくれぐれもよろしく。
仲良くやってよ。

Re: タイトルなし

Kさん大変な時に来てくださって本当にありがとうございました^^
エロ番長は本日一つ年を取りましたので
カニのように脱皮してくれることを願います^^;
今度は奥様連れでジンギスカンしましょうね❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


