プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



重大問題

暖かい日が続きますな~

IMG_1083_convert_20090512142931.jpg

最近ワラジムシをガムテープで取る作業が減って
ほっと一安心の私です・・・(・・;

ワラジの奴の訪問が激しい日と
ほとんど訪れない日があるのはなぜなんだー!?

ワラジが絶対訪問しなくなる薬が無いのはなぜなんだー!?

100年に一度の経済不況より

小沢一郎の党首辞任より

ずっとずっと重大で由々しき問題なのです(_ _ # )
 

・・・どんなに努力しても仲良くなれない・・・(-。-")






ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓



タグ : 北海道 利尻 ワラジ 小沢一郎

<< 磯船運び | ホーム | 毎日ウソみたいなお天気(^v^) >>


コメント

ワラジ虫とは、ダンゴ虫がひらったくなった奴ですよね?
ウチにも出ています。おまけにムカデも出ています。
嫌な季節が来ました。

Re: タイトルなし

おねえさん、ワラジって都会にも出るんですかぁ!?
うーーむ、至る所に出没しますね、油断大敵ですな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


