プロフィール

レディポーシャ

Author:レディポーシャ
いらっしゃいませ(^.^)
北の海に浮かぶ利尻島に
いきなり来てしまった私の日記です

そのひとぽちがうれしくて・・・

心と体においしい♪♪Unii.          
 

よろしかったらどうぞ・・・

FC2 Blog Ranking     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

おいしいモノがいっぱい

FC2カウンター

にぎやかに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



食べるために生きている

うちのご主人さんは

食べるために生きています



先日「早煮昆布」を頂いたので

ひたすら切って味付けして煮込んで

味が薄かったので味付けしなおして

昆布の佃煮2種類と

巻き過ぎて太くなり過ぎた昆布巻き

時間と全精力を注いで作っていました



美味しいモノを食べるための

手間とエネルギーはすごいと思います

そして人一倍美味しい!!と人に言ってもらいたいのです


そして一人暮らしの時は「納豆ごはん」をこよなく愛し

ほとんどカレーとシチューと肉じゃが(材料同じ^^;)しか

作った事は無かったが実は本当は料理のセンス抜群の私が

作る手抜き料理が以外にすごく美味しかったりすると

ちょっぴり悔しそうなのですウヒヒ(^u^) 




IMG_1120_convert_20090522214246.jpg
大成功の昆布の佃煮

昆布巻きは巻けばいいってもんじゃない・・・
北海道江差名物「五勝手屋ようかん」より太いぜ(;一_一)
                ↑
               道外の方、知ってますか??


ブログランキング参加中です
温かいひとぽちをお願いします
くりっく↓↓


タグ : 北海道 利尻 食べる 佃煮 昆布巻き 美味しい

<< 糠ぼっけの干したの | ホーム | UFOのような雲 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


